電磁波攻撃 62:59など出てくる 集団ストーカーだかなんだか 思考盗聴 夢見操作ってあるんですか?

その他の回答(5件)

1

不可能です。 そもそも、「電磁波」は「電気」ではありません。 電磁波というのは「電場の変化が磁場を変化させる」「磁場の変化が電場を変化させる」という「相互に影響を及ぼしあう変化が伝播する現象」を指すものです。 なので「脳」が思考などで『電気のやり取り』をすると「脳波」という電磁波が発信されるわけです。 そして、そもそもこの「脳波」というのも『複雑に折りたたまれた構造である脳の複数個所でやり取りされた合計』が頭の外で見えているというだけのものです。 合計値がわかっても、「どこでどういった式が使われてその合計になったのか」がわからないと脳に影響を及ぼすなど出来ませんし、「広範囲に拡散していく性質を持つ」電磁波で「それぞれの計算式に当てはまるように影響を及ぼす」なんてもっと不可能です。 このように「電磁波」の性質を正しく知っていればあり得ないと断言できるものです。

1人がナイス!しています

0

電磁波ではなく 催眠を使えば夢見操作は出来ると思います 被害者のよく訴える思考盗聴・音声送信・映像送信などは催眠を使えば簡単にできます。 飲食物 飲み物などに薬を入れ催眠状態にした上で催眠が悪用されます 被害者はさまざまなことを入れ込まれ思い込まされ操られ 薬物や微量の毒物も使われ 人工的に精神病状態にさせられます。 催眠暗示で気になるようにされた嫌がらせ音 外に出ればストーカー ストレスの多い生活環境に追い込み脳を疲れさせようとします ストレスの多い毎日で脳が疲れ脳内物質が不足し 激しい運動を続けるとやがて筋肉は疲れきれるのと同じように 脳の思考力 判断力も低下します そうすると犯罪者側の指示 思考が入りやすくなり洗脳に適した状態にされてしまいますが 脳を休ませると健全な状態に 戻り出し 嫌がらせ音もストーカーも気にならなくなります それをやるのが心療内科 精神科の仕事です。

1

集団ストーカーは、脳とAIをナノチップなどを使って同期させて、AI開発の進化や人の制脳権を確保する為の実験なので、あると見た方がいいだろうね。 人体実験をやっているのは、おそらく公安警察だよ。 政府高官、公安警察、軍部の一部、科学者の一部だろうね。 テスラ自動車のマスクCEOも、脳とAIを繋ぐ実験を行っている 記事にも出ている ので、 国際金融資本なんかも、お金出しているだろうね。 ビルさんは、特に怪しい。

1人がナイス!しています

0

被害者の投稿とかの内容見ても、そもそも。 こうした被害って、人じゃない。というような、意味不明な 被害が多いわけだが。 軍事的な付着物が憑いた。くらいなものだが、非現実的で空想だと 言えばいいのかなと。