ID非公開

2021/6/25 7:48

22回答

ふるさと納税について教えてください。

税金27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/25 8:06

ID非公開

質問者2021/6/25 8:17

なるほど!たしかに収入は少し増えてます。 単純に考えすぎていました。 昨年までの明細と見比べてみます。 これを機に税金についてきちんと知識をつけようと思っています。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:6/25 13:04

その他の回答(1件)

0

大変失礼ですみません。まさかとは思いますが、寄付は昨年ですよね。又、扶養家族が増えた、医療費控除やその他の控除が増えた等は有りませんか。それと確定申告やワンストップ手続きは確実にされましたか?。

ID非公開

質問者2021/6/25 8:37

はい!昨年の12月にワンストップで申請しました。 受領も返ってきています。 とりあえずやってみようで何も考えず始めたので、どの状態が正しく手続きできていると判断できるのかわかりませんが... 過去の源泉徴収や控除など調べてみます。