ここから本文です

アウディのオートマってオーバーホールできないというのは本当ですか。00年のA...

hir********さん

2009/3/2519:04:39

アウディのオートマってオーバーホールできないというのは本当ですか。00年のA6クアトロです。リビルト品乗せ換えで80万円と言われました。30万円くらいで修理できないのでしょうか。

閲覧数:
822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2009/3/2523:43:16

どの程度の症状なのですか?私のA6は18万5000Km走行してますが、まだだいじょうぶです。ほとんどシーケンシャルモードで運転してますが......。ZFは確かにまともに修理すると高いのですが、リビルト品を探せば2〜30万円で何とかなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srg********さん

編集あり2009/3/2608:22:18

ZF社の6ATですよね。新品同様にオーバーホールする所ありますよ。30万はちょっと越えますし脱着工賃含めるともう少しかかってしまいます。
検索でも沢山出てきますがZFの正規工場ではデルオートが有名です。

<補足>
30万円でリビルド品は買えませんよ、それは程度の良い中古品です。中古品は状態や寿命がまったく見えないので不安はつきまといますね。どうせ大枚はたくなら新品同様にオーバーホールを保証をつけて行ってもらう方が気持ちが良いでしょう。

ryh********さん

2009/3/2519:21:51

ディーラーでは出来ないのでしょう。
修理してくれるところはあるのでインターネットやタウンページで探してみましょう。でも30万で直るかはわかりません。