縮毛矯正をしたら伸びすぎました。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ごめんなさい。傷みすぎてパサパサに見えます。 ボブと矯正は原因と違いますが、矯正は傷みやすいですものね。 伸ばしたい気持ちも分かりますけど、傷んだ髪は治ることはないですし、短く切ってリセットされてから綺麗に伸ばされたほうが1番良いと思います。 髪はまた伸びますし、綺麗な髪を目指してお手入れも楽しみながら伸ばされてはいかがでしょうか。 これくらいのミニボブに綺麗に揃えて切っていただいて伸び揃いを良くしてリセットされてみては、、 後々良いと思います。

画像
0

失敗直しの美容師です。 どういう状態かはだいたい分かったつもりです。改善できると思いましたが、残念ながら僕は大阪神戸です。 ボブは縮毛矯正しては間違いという説が流れているのですか?

0

美容師です。 東京に凄くパーマに詳しく腕の良い方が居ます。 私は地方で、コロナもあり行けませんが、今は勉強がてらその方のYouTube配信(薬剤の事等)を、観て理解を深めてます。 森正臣さんって、YouTube検索されたらお店のリンクも貼ってあったと思います。 YouTubeをご覧になって、納得されてからでもその方を頼られてもいかがでしょうか?