回答受付が終了しました

にじさんじオーディションって新しくなりましたよね。配信未経験でも、って書いてますが、受講期間ってどのぐらいなのでしょうか?

YouTube1,320閲覧

回答(2件)

1

週5日以上は予定取れる人って書いてあるから本格的に学校の授業みたいになることが予想できるし、数ヶ月くらいだと思う 詳しい日程とかは書いてないけら分からん 応募条件見る限り定期的に予定取れる人の募集だから、受講期間も選考通過者だけに詳細送られると思うよ

1人がナイス!しています

1

基本的に「演技が出来れば OK」というのが 実体であって「動画の技術」は、他のスタッフでもできます。 オーディションで、何を審査するのか? それは「演技力・滑舌」です。 単純そうで、奥が深く「オーディション」を、通過して 生き残れるのは「1,000人に、ひとり」ぐらいです。 現場に入れば「実力の違い」は、肌で実感できますので 良い機会だと、思います。 人それぞれに「向いた分野」が、あるのですが 若い内は、そこに気付かないのです。 ドンドン「現場に入る」これが、一番の近道で 足りない部分を「専門学校」で、習得するのです。

1人がナイス!しています