ここから本文です

また急に寒くなりました。 自分はコーンポタージュが好きで、よく缶コーンポター...

kor********さん

2009/3/2618:46:35

また急に寒くなりました。
自分はコーンポタージュが好きで、よく缶コーンポタージュを買います。

しかし自動販売機には入っていないことが多くガッカリしながら、コーヒーを買ったりしています。
缶コーンポタージュが自動販売機にあまり入っていないのは何か理由があるのだとは思いますが、人気が無い?原価が高くて儲けが少ない?・・・
だれか、知っている人いませんか?
ただ単に人気が無いだけでしょうか?

閲覧数:
1,423
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2009/3/2618:58:29

自販機に投入して、売れ残るとコーンポタージュは色が変色する確立が高いのです。
コーヒーは投入から2週間程度が目安になっています。
しかし、コーンポタージュは10日程度!実際はどちらも、もっと長持ちしますが、色の変色は心配です。
そのため、コーンポタージュの投入をためらうオーナーさんが多いのではないでしょうか?
また、一般にコーヒーよりもコーンポタージュは足が遅いのも現実です。

質問した人からのコメント

2009/3/26 19:02:19

成功 変色するなんて知りませんでした。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる