ここから本文です

FXトレードフィナンシャル

sas********さん

2009/3/2621:43:13

FXトレードフィナンシャル

FXトレードフィナンシャルを知人に勧められましたが
FXを始めるにあたって、どこかいい業者はないですか?

閲覧数:
2,472
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2009/4/119:01:27

売買手法などにもよります。シコシコデイトレ?長期的にスワップ?
税制の絡みでサラリーマンかどうか。などなど。
ま、口座は何だかんだで3~5個ぐらいは作る事になると思います。使い勝手など違いますし。
私も結構口座を持っています。

と言う事で総合的に主観の入ったメジャー度順にお勧めなのを紹介します。
ザックリ一言メモを書きますが、詳細についてはHPの方をチェックしてみてください。

セントラル短資
古くからスワップ金利が高い業者として有名。信託保全が万全。
社会的に安定感のある会社。
長期的にスワップ目的の売買をする方にお勧め。
http://redseven.jp/fxreview/010fx/post_2.php


マネーパートナーズ。
信託保全が万全。約定もしやすい。手数料無料。
デイトレをする方にはお勧め。
http://redseven.jp/fxreview/010fx/post.php


FX ZERO
低スプレッド。信託保全。手数料無料。
約定のスピードが速い。スピード感のある取引をしたい方向け。
http://redseven.jp/fxreview/010fx/post_14.php


サラリーマンならくりっく365の業者が着実です。
上記の相対取引業者の雑所得の「税率」の計算は「給料」+「FXの利益」で決まります。
ま、ややこしいですが、サラリーマンのように主収入があり、短期売買をしないような場合はコチラの方が税制的に有利と言う事です。

平成19年度から 課税所得金額 税率
195万円以下の部分 5%
195万円超 330万円以下の部分 10%
330万円超 695万円以下の部分 20%
695万円超 900万円以下の部分 23%
900万円超 1,800万円以下の部分 33%
1,800万円超の部分 40%

上記税率+住民税10%が税金としてかかります。

そこで取引所を使った、「くりっく365」です。こちらでは所得税(10%)住民税(5%)一律合計税率20%です。

なお、現時点ではハーベストフューチャーズは手数料がくりっく業界で安い部類なのでお勧めです。
http://redseven.jp/fxreview/010fx/365_1.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v2_********さん

2009/3/2814:36:49

投資手法によって、お薦めの業者は変わります。
そのへんを整理してから、検討した方がいいと思います。

art********さん

2009/3/2721:39:10

FXA証券おすすめです。

god********さん

2009/3/2621:48:45

私自身、複数のFX会社を使いましたが、一番のお勧めはMJです。

やはり、会社の信用性が重要です。