ここから本文です

星野前監督はWBC優勝って悔しくて たまらないでしょうか

hop********さん

2009/3/2622:09:56

星野前監督はWBC優勝って悔しくて
たまらないでしょうか

閲覧数:
512
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/3/2700:48:08

星野さんは本当に称えておられます。当たり前。曲がった思想は全くない人です。
真っ直ぐの人。
決して
影で人のことは悪く言わない人…何か意見がある時は相手の前で、相手の分かるところで発言する人。

こんなネットで人をああだこうだ批判ばかり言ってストレス解消している人たちと歩んできた人生も考え方も違います。
見てて分からないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xja********さん

2009/4/214:24:12

胸くそ悪くて今頃ゴミ箱蹴飛ばしてますよ。

uch********さん

2009/3/2723:50:59

星野の話題しつこい。原が監督って知ってる?粘着質?

ume********さん

2009/3/2710:25:04

悔しいとかないと思います。
星野さんはそんな人ではないと思います。
野球をやってきて、野球が好きな人なら喜んで当たり前だと思いますよ。
昨日ニュース番組に出演されているのを拝見してとても賞賛し嬉しそうに話されていました。
あの方はストレートな方だと思いますよ。

mac********さん

2009/3/2708:43:45

なんで星野さんはまっすぐな人?ってイメージがあるかはよくわかりませんが、
まっすぐな人なら北京オリンピックのときの敗戦理由を国際ルールが・・・的な言い訳をするのでしょうか?

今回の韓国の監督のように自分の采配を後悔するほうがよっぽどまっすぐな人な感じがします。

悔しくたって悔しいなんていうわけないし、表面上は良くやったと褒め称えるのは当然なのでは?本当の気持ちは誰にもわかりません。

bbb********さん

2009/3/2622:55:55

星野前監督は体調の問題も有りますし、悔しいと思うよりも原監督を称える気持ちの方が強いと思います。

でも、ナベツネって・・・もう引退して欲しいです。巨人のために色々したけれど裏目ばかり。