ここから本文です

ジャニーズ各グループでの主題歌?そのグループのテーマソングみたいな歌を教えて...

shi********さん

2009/3/2701:39:19

ジャニーズ各グループでの主題歌?そのグループのテーマソングみたいな歌を教えてください!

嵐←『A・RA・SHI』
タッキー&翼←『愛してるぜT&T』
Kis-My-Ft2←『キスマイコーリング』
のような歌です!

閲覧数:
689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2009/3/2701:57:11

SMAP「Can't Stop!! 〜Loving〜」(「Five Respect」←これはもろメンバー紹介ソング)
V6「MUSIC FOR THE PEOPLE」
Coming Century「Theme of Coming Century」

とか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2009/3/2913:17:05

私が思うに‥

Hey!Say!JUMP‥Ultra Music Power
NEWS‥NEWSニッポン
KAT-TUN‥Peacefuldays
Kis-My-Ft2‥Kis-My-Me-Mine&Kis-My-Calling!

だと思います♪♪

tot********さん

編集あり2009/3/2721:23:18

Kis-My-Ft2の代表曲は
『Kis-My-Me-Mine』だと思います。

NEWS→『NEWSニッポン』
JUMP→『Ultra Music Power』
KAT-TUN→『Real Face』

若手はこんな感じです。

yui********さん

編集あり2009/3/3100:15:19

これといって決まりはないと思うのですが・・・自分的には
KAT-TUN:Peacefuldays
やっぱ、デビュー前から歌ってる曲だし・・・

NEWS:星をめざして
再結成してすぐ出した曲でもありますし・・・
この前の魂できいたとき泣いちゃいました・・・(。>_<。)

関ジャニ∞:Do you agree??
これもデビュー前から歌ってる曲のひとつ盛り上がるし♪