ID非公開

2021/7/9 11:53

33回答

死にたい気分です、話を聞いてください。

学校の悩み69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/11 3:34

その他の回答(2件)

0

テスト休んでも2は取れると思います!ですが、課題は全部出しましょう。で、追試を受けれると思うので追試を受けて基準以上だったら大丈夫だと思います。頑張ってください!

1

自分で自分を励ますしかありません。 あなたの現在の行為はあなたにとって得ではありません。 学校の友達など一過性のもので、大人になればすぐに忘れます。 あなたの将来のため、今に耐えましょう。 なんとかなります。

1人がナイス!しています