ここから本文です

堀北真希さんと生田斗真さんはつき合っているという噂がありましたが、現在も噂で...

hea********さん

2009/3/2715:08:22

堀北真希さんと生田斗真さんはつき合っているという噂がありましたが、現在も噂ですか?それとも実際につき合っていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2009/3/3005:14:25

それはないと思います。
ただの噂です。ただドラマで一緒に共演して仲良くなっただけなのではないでしょうか?
人気のある女優さんや特にジャニーズはドラマを共演しただけで噂になることが多いので多分堀北さんと生田君の
交際もあるファンの方が焼きもちで言いふらしたんだと思います。
あるサイトではキスプリなどがありますがあれは一般的な人で生田君ではありません。生田君は耳に穴をあけていないので
誰かが作りあげたのでしょ。
気にするほどのことだとないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpa********さん

2009/3/2814:06:27

一時噂でしたがもうないでしょう。ただ2人は「花ざかり~」の共演で仲良くなったことは確かなので現在も友達なのでは?生田斗真くんのブログを見た友達が、「この前スタジオで瑞稀(真希ちゃん)に会ったと書いていた」と言ってました^^

ita********さん

2009/3/2811:09:14

現在も噂ですし、話題作りのような気がします。
今はもうそのような話はありませんし。。二人とも人気なのでもしそのようなことがあれば、今も騒がれていると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる