ここから本文です

堀北真希さんと生田斗真さんはつき合っているという噂がありましたが、現在も噂で...

hea********さん

2009/3/2715:08:22

堀北真希さんと生田斗真さんはつき合っているという噂がありましたが、現在も噂ですか?それとも実際につき合っていますか?

閲覧数:
1,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2009/3/3005:14:25

それはないと思います。
ただの噂です。ただドラマで一緒に共演して仲良くなっただけなのではないでしょうか?
人気のある女優さんや特にジャニーズはドラマを共演しただけで噂になることが多いので多分堀北さんと生田君の
交際もあるファンの方が焼きもちで言いふらしたんだと思います。
あるサイトではキスプリなどがありますがあれは一般的な人で生田君ではありません。生田君は耳に穴をあけていないので
誰かが作りあげたのでしょ。
気にするほどのことだとないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpa********さん

2009/3/2814:06:27

一時噂でしたがもうないでしょう。ただ2人は「花ざかり~」の共演で仲良くなったことは確かなので現在も友達なのでは?生田斗真くんのブログを見た友達が、「この前スタジオで瑞稀(真希ちゃん)に会ったと書いていた」と言ってました^^

ita********さん

2009/3/2811:09:14

現在も噂ですし、話題作りのような気がします。
今はもうそのような話はありませんし。。二人とも人気なのでもしそのようなことがあれば、今も騒がれていると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画