ID非公開

2021/7/10 15:43

88回答

BTS V テヒョン

補足

事務所もしくは企業側、時と場合によりますが、最終チェックは事務所がするはず! スルーしてるのか気づいてないのかとにかくありえないし呆れます。 本人達も映像見てるだろうから あ、まただね〜なんて言うはずもなく。

K-POP、アジア10,647閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/11 13:29

本当に異様ですね。 炎上商法のつもりなのか、理解不能です。 神戸公演の時は、鮮明に記憶ありますが引きました。 過去を見返すと確かに癖になってますね

その他の回答(7件)

2

事務所は反日では無いと思います。 別の理由では。 BTSやTXTの振付師は日本人が採用されてます。 最近はbutterのサビの部分がそうです。 手にkissやARMYとかは韓国側で付け足されたとユウチューブの動画で言ってました。 本当の理由がきになります。

2人がナイス!しています

10

多分 , テテちゃんが 親日だからだと思います . 事務所が 反日ですからね (T-T)

10人がナイス!しています

2

炎上商法ですかね?これはほとんどないと思うけどスタッフで個人的にテヒョンを嫌ってる人がいる。他はそうすればテヒョンどこ?っつって話題になって知らない人にも目に入って新規ファン獲得できる。これは憶測ですけどねw まあテヒョンって悪い言い方ですけど良い客寄せパンダなんですよね。あとそうすることによってみんなからテヒョン擁護が起きて... なんかよくわかんない!!!なんか宗教みたいだ!洗脳されそうw

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/11 18:07

回りくどい商法、人権無視ですかね 確かに炎上商法もあり得るかも テヒョンがこれに納得してたら更にこわい ほんと宗教みたいですね 怖すぎます(><)

11

Behindの映像でテヒョンが他のメンバーより長めにしっかり出ているのを見たので、Digest映像にテヒョンがいないことに違和感を感じました。 ただ、ここからは本当に私見となりますが、赤のコートを着て颯爽と歩くテヒョンは非常に存在感があり、LVのCOLLECTIONである事を一瞬忘れてしまうほどでした。COLLECTION主催者側からしたらCOLLECTION自体が注目を浴びるのは嬉しい反面、COLLECTIONの他の商品そのものを見逃す要因になる可能性は否定できないといった感覚を持っても不思議ではないくらいに。 実際、コメントはLV商品ではなくテヒョンな美しさについて言及したものです溢れかえっていました。 もし、うっかりでなければ個々の商品に注目して欲しいという意図でDigestにはテヒョンはいれず、Behindで長くテヒョンを映すことにし、事務所側にもテヒョンにも事前に打診し了解を得ていたのではないかと推察してます。 傷ついてほしくはないので、BTSのどのメンバーにも。

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/11 18:12

なるほど…せめてそうであってほしいと思います。 確かにかっこよく美しいです。 でもそんなややこしい事してほしくないですね。

10

偶然にしても、確認ミスだとしても、いままでテヒョンが抜かれたりしていたものが多すぎで本当に呆れますね。今回はあまり事務所は関係はないと思いますが… 何かある時はほとんどがテテでした。グッチ好きだから、というのはあまり関係ないかもしれません…過去にパーカーの名前にテテの文字だけなかったり、写真が6人だけだったり、ということも沢山ありました。 この様なことはもう本当に見ていて不愉快なのでも あまり深く探らない様にしています。 彼らの目には入らないことを願うばかりです… ですがもう遅いでしょうかね。 今後は本当に一切なくして欲しいです。事務所ももっとしっかりして欲しいですよね…

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/11 18:13

毎回毎回こんなこと続いて欲しくないです。 こんなやり方、他にないですよね?日本じゃ有り得ないですよね 不思議で仕方ないです