ID非公開

2021/7/10 23:36

55回答

ナンパ初心者男性です。声かけの心理的ハードルが高いです。なので、第一声に「LINE教えてもらえませんか?」みたいな入り方で場数を踏むって戦略は初心者としてはありですか??

恋愛相談57閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

3

そんなアホな声の掛け方あります? とりあえずは、相手のことを褒めるのが一番だと思います。 ナンパを不快に感じる女の子は多いと思いますけど、たとえナンパでも褒められたらやっぱり嬉しいですから。 「かわいいなと思って声掛けました」とか「綺麗だなと思って、思わず声掛けさせてもらっちゃいました」とかのほうがいいと思います。 いきなり第一声に個人情報教えてって、普通に考えておかしいでしょう。 そういう発想からして、ナンパのセンスがないように思いますが。

3人がナイス!しています

1

かなり無しですね。 なぜその女性が初めて会った人にラインを教えないといけないのか、その理由作りができていないからです。 敢えてアリな理由を考えるとしたら、その声かけをした時に女性の反応を検証するため、 くらいでしょうか。

1人がナイス!しています

0

良いと思います。 実戦経験を積む。 47歳既婚男性です。 10代の時は、度胸試しで、ジャンケンに負けたら、マクドナルドの2階に1人で行かされ、ナンパしてこないといけないゲームをしてました。 女には困ってないのに、何でやねんと行きましたが、、、

3

全然ダメ。 「初めてお会いします。なんかくれ」 これと同レベル。追剥か貴様は。 (-_-メ)

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/10 23:50

「今日(ナンパされるのは)何人目ですか?」とかはどうでしょう?