回答受付が終了しました

エルメスのバッグは絶対的に好きで欲しい物で

2人が共感しています

回答(3件)

1

等方はシンプルなエルメスのデザインやシルエットが好きで、以前から担当者は付けずスカーフや気に入ったプレタを購入していました。 バックリクエストをあまりしない為、担当や実績は気にした事は有りません。等方のような客は少ないそうです。 人気商品やバックは御希望の方が購入出来れば良いかと思っています。 女性デザイナーに変わり、プレタの人気商品も予約完売になるそうです。マンタンマルジェラ以来の人気と伺っています。20代の若い世代も購入されているそうです。(バックリクエストが目的か否か、SNSでのアピール目的かは分かりません)

1人がナイス!しています

0

昔のエルメスはこんな感じではなかったのに、いつから質問者さんが仰るようにゲームやパトロールという言葉を聞くようになったのでしょうね。 エルメスは好きですが、高飛車な感じが嫌で離れたこともありました。今は縁あってまた買うようになりました。 プレタは乗馬ラインが気に入っています。自宅でホームクリーニングができますし、素材がいいです。 あとはニットも着心地がいいのでたまに買いますが、バッグのリクエストのためではないです。 プレタを買われる方は気に入っていたり、着るものを買われていると思いますよ。 バーキンやケリーのためなら専門店に行かれたほうが早いと思います。

0

エルメスのプレタポルテや小物に関して、私はあまりデザインが好みでは無いですし、多くの品のデザインについての良さが今も分からないままです。 折角 質の良い物で作るならもう少しデザインも考えて欲しいなぁ・・・と。 その中で少しでも自分の好みに合った品を探して探して何とか購入してます。 質がいくら良くても、どうしてもあのデザインが受け入れられない事が多いです。 でも、多くの方に受け入れられてる素晴らしいブランドでしょうから、きっと私のセンスがハイセンスでは無いのだろうとあきらめてます。 高級なブランドが良いと思って出してくるデザインですから、きっと大金持ちの方には素敵なデザインに見えてるのだろうと思ってあきらめて、 一庶民の無駄な抵抗はしない、それで良いか・・・と。 時々は 何とかなりそうなデザインも出てますから・・・・・。