ここから本文です

私の周りでは脇のムダ毛の脱毛(エステなどでの)をしてる人がかなり多く感じるん...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1123:00:12

私の周りでは脇のムダ毛の脱毛(エステなどでの)をしてる人がかなり多く感じるんですが、みなさんもされてますか?自分もしたいんですがお金の事を考えると。。。
21歳です。

閲覧数:
3,135
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1202:09:20

今、永久脱毛に通ってます。
私の周りも永久脱毛した人多いです。
自己処理にかける時間と、プツプツした脇のことを思うと、
お金にはかえられないと私は思い決心しました。
大手サロンにこだわらないのなら、比較的安価でできるところ
たくさんありますよ。カードも使えるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1313:58:46

今まで、脇脱毛(地元のマイナーなエステで3万円3年保証)
足(ピュウベッロ3回コース¥7万円くらい)
Vライン&陰部(美容外科2年保証¥8万くらい)
をしましたが一生自己処理を続けなければいけない事を考えたら
安いと思います。
私もお金がない時は月¥5000払いのローンを組んでやりましたよ。
針脱毛で脇¥70万とかにくらべたら・・・

おすすめはエステ脱毛より断然、美容外科です。
美容外科でも今は安いですよ。脇3万~くらいでできます。
エステだったらピュウベッロとかが安いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1312:48:39

27歳です。
ちょうど1年前から脇脱毛しています。
税込みで21,000円・2年間保証のRelief(レリエフ)です。

2~3ヶ月ごとに通い、受付からサロンをでるまで30分くらいです。
今では産毛くらいしか生えていません。
追加で化粧品とか売りつけられません。
スタッフの対応もお店の雰囲気も満足です。

あまり気になるようでしたら、HotPepperで安くて良心的なお店を探してみてはいかがでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1211:46:53

私も昨年の夏に始めて、今年は綺麗になりました。
毛周期にあわせて約1年くらい。
3万円しなかったです。
「ジャパン美容研究所」です。スタッフの態度は・・・微妙だけど、
安い。早い。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1123:19:24

私もしましたが、
23才くらいのことからです。
自分でお金をかせげるようになったら、
でかけてはどうでしょうね。。。

xxemipoohxxさん

2004/7/1123:17:41

月5000円でもいーから脱毛貯金してみては??
ちょこっと我慢したら貯まる額だよぉ^^
早く脱毛の苦しみから脱出して♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。