ID非公開

2021/7/11 12:42

77回答

ペットを飼われている皆様へ。

画像

イヌ | 絵画175閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

>そう思ってしまうのは、いけないことでしょうか? 良いことです 防衛手段にはなりませんが、思うことは良いことです 訴え出ればもっと良いでしょう

1人がナイス!しています

3

投稿しないは自衛手段かもしれないけど,無断で加工して盗作する方が悪いに決まっている。 盗んだ方より盗まれた方が悪い、いじめる方よりいじめられる方が悪い、最近このような論調が目立ちますよね。 このような人たちって常に対岸の火事で自分が被害者になることを考えてないんですよ。 盗作したものに著作権はありません。盗作犯に許可など取る必要もない。 犯罪とわかってて犯行を繰り返す犯罪者って、常識とか道徳を持たないですから。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

klっちが正論だね jaPっちも合っているね ボケ小しゃん トレパクそのものが悪いことと わかってて開き直っても 虚しさしか残んないよ

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

felちゃん、写真はともかくイラストは無断転載にならないよ。 Yahoo!の規約で利用者が自由に使えることになっている。 知恵袋に投稿した時点でそれに同意しているはずだからね。

6

先ず その写真も イラストも現著作権者の許可を取 らずに 転載していることが たいへん まずいこと ですよ、 ◯卒のおじさん。 それに どのみち そのレベルの動物のリアルイラストを描けるのは 絵画カテの 東京芸大卒のカテマスさんと プロの棒 有名回答者さんしかいないので ご自身と比較することは出来ないと思いますよ。 少なくとも 絵画カテで写真から右のような リアルイラストを どのような方法であれ 作成出来る方は上記 2人 以外にいませんでしたから。