ここから本文です

あなたは北朝鮮のNo.1になりました。 さてあなたはまず、何をしますか? ...

jgm********さん

2009/3/2717:51:41

あなたは北朝鮮のNo.1になりました。


さてあなたはまず、何をしますか?


真面目な回答でも不真面目な回答でもOKです。

閲覧数:
5,291
回答数:
86

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/3/3018:36:51

迷惑かけた国全てに謝罪文を送信。
軍隊を解体し自衛隊に。
兵器や核を捨てる。
拉致被害者の方々に謝罪。
全国民に食糧を配給。
将軍を大統領に。
戦争に降伏し終結させる。

後はやっぱり平和で幸せな国を作る。
暇が有ればクーデーター起こし金正日をトップから降ろし
トップになる。

(世界中がこういう国だらけなら最高です)

質問した人からのコメント

2009/4/3 04:53:27

成功 うん、確かに最高ですよね!



皆さんも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/85件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2009/4/300:19:31

北朝鮮から逃げて、日本に帰ります。

sim********さん

2009/4/222:48:59

私なら幹部に命じて

ありとあらゆる手を使って他国に外交支援させまくる

さんざん搾り取り、大半を私の私財にしたのちに亡命

(この時、さりげなく有能で忠実な部下を一人選び
「次のポストを用意してあるんだが、どうかな・・・?」と言うのがミソ)


隣国である日本に行き
「私は利用されていたコマに過ぎなかった」と同情を買う

日本は自国の尊厳を高めるため歓迎

私財と援助の双方を得て、贅沢三昧をした後に大往生


・・・くだない国、しかしトップになれれば

日本より有意義な人生を送れそうだ・・・

mrc********さん

2009/4/201:50:56

いきなりの核攻撃で世界征服

shi********さん

2009/4/123:03:41

国民にいっぱい他の国の楽しいことやいろんな世界中のことを見せたりおしえたりしてあげたい。自分の国がいかに間違っていたかわかってもらいたい!それからみんなで農業だったりビジネスだったり一緒に頑張っていきたい!

tiw********さん

2009/4/122:33:05

まずは政府の膿を搾り出します。

それで自分で見つけた信用できる人々を政府の役人にして国を良くしたい・・・

夢物語だけどやっぱり人生、胸を張って歩ける人でいたい。