ID非公開

2021/7/11 13:10

77回答

中学受験はよくない!子供はもっと遊ばせるべきだ!、と言ってる人は どんな風に子供を遊ばせてるんですか? 今時の、子供たちの遊びのあり方。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あーー、なるほど。 そういう子供たちは その後、悪の道に走っていきそうだね。 よくあるパターンだ。

その他の回答(6件)

0

ゲーム(Nintendo Switch)とYOUTUBEです 中学受験はよくない!子供はもっと遊ばせるべきだ!という人間は子供を見ていません。おそらくサッカーや野球をやっているとおもいますが現実は違います。サッカーや野球などはチームに入っている10パーセントくらいの子が、競技スポーツとしてやっているだけです。

0

SwitchとYouTubeだよ。 手も金もかけない低能で貧しい親の言い訳だと思ってる。 いきなり中学に入って内申が~、成績が~とか言っても遅いのに馬鹿親だから気づかない。

0

ID非公開

2021/7/12 13:56

オンラインゲームの「フォートナイト」かな・・・

0

自分に合う習い事をみつけ、真剣に打ち込んでいるような子ならば、 「無理に中受させずに好きなことをさせたい」というのも判るんだけど、 そういうのでもなくて、本当に何もさせていない某ご近所さんの場合。 毎日放課後になると同類が家に集まってきて、 結構おそい時間までずっとゲームをする溜まり場になってる。 見ているこちらとしては「ちょっとどうなの?」と思ったりもしますが (微妙に近所迷惑なこともあるので・・・)、 その家の親子にとっては、それが自然で最善な選択らしい・・・。