ID非公開

2021/7/12 12:41

44回答

彼氏と女友達についてです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 たしかにずっと仲良くしていた友達が彼を取るような人とは思えません。一時の感情で友達や彼を信じられなくなっていました。気づかせてくださってありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

私もその時があったのでよく分かりますがもしかするとその女友達は倦怠期を狙って距離を縮めようとしてる可能性もあります。 今後どのように付き合うかなのですがまずはちゃんと彼と話し合うことから始めてください。倦怠期でもちゃんと話し合うことは大事です。 質問者の幸せを願ってます。

0

その友達は、彼の方からもあなたとの関係を聞かされてるのでは? あまり上手くいってないというか、別れたいみたいな事を。 もっと最悪なパターンは二人ができてる(まだ決定打ではないけどその方向)という事ですが、さすがにそれは無いとしても… あなた側ではなく彼側についている人なんだと思いますよ。 彼がもし他に気になっている女性がいるとすれば、そちらを応援しそうな気はします。

0

彼と付き合っていきたいなら、彼に連絡した方が良いですよ。 その女友達が彼を狙っているようにしか思えません。 質問者様は、女友達と彼が一緒に遊んだことなどの事は一切知らないふりして、明るくあっけらかんと彼に連絡してみて。