スマホAQUOS sense4の本体価格っていくらでしょうか?

スマートフォン | Android84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:7/19 0:37

その他の回答(1件)

0

楽天版のAQUOS sense4 lite(SH-RM15)でも良いのでしたら、メルカリで未使用品が2万前後くらい~ですね。 Y!のAQUOS sense4 basicになりますと、メルカリで11000円くらいからとお安いですが、メモリが4→3GBとなり指紋認証が省略されたスペックになっています。