a.txtの中身

プログラミング | Linux系16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 Aから始まるキーワードの行とそれ以外を分けて抽出したいです。 例では2個になってますが、ファイルによっては3個のものとかもあります。 b.txtから一つだけ取る場合でもいいので、どうやればできるか教えていただけると幸いです。

その他の回答(1件)

0

a.txt と b.txt を組み合わせる条件が二つのファイルからではわからない あ.txt, い.txt, う.txt に書いてありますよ、というのなら、この三つを連結すれば済むんじゃないかという