困ってます助けてください!!

Windows 763閲覧

ベストアンサー

0

ご返答ありがとうございます。 パソコンに関しては、まだまだ初心者でわからないことが多くあります。 そんな中、こうして回答していただけると本当に助かります。 質問ぜめで申し訳ないのですが、更新する方法を教えていただけないでしょうか。

その他の回答(3件)

0

起動しないならスコアメーカーが壊れている可能性があるので、スコアメーカーを再インストールする。 ソフトによってはインストール時にパソコンにインストールされているソフトを検出して【修復する】という項目が出てくるものもあるので、それがでるなら【修復する】なければ、上書きインストールする。

0

ID非公開

2021/7/13 9:59

Windows7での不具合かもしれないので、Windows10でお試しください。 ご存じの通り、Windows7のサポートは既に終了しており、更新も復元も不可能です。 スコアメーカーのホームページにも、Windows7のサポート期間が既に終了していることが明記されています。 https://cm.kawai.jp/qanda/os/osold/

ご返答ありがとうございます。 「windows10で試す」ということは、新しいパソコンを用意するということでしょうか。 今使用中のパソコン(windows7 vaio)は、どうしても手放したくない事情がありまして、windows10へのアップグレードを考えましたが、対応機種かどうか分からなく、アップグレードすることによって今後どのような問題が生じてくるかもわかりません。 どうにか、このまま改善できる方法はないでしょうか。windows7の不具合が原因かもしれないのは承知の上です。 随分わがままなこととは存じじますが、どうかご返答お願い申し上げます。