ExcelのVBAを独学で勉強しているのですが、分からない部分があります。

画像

Visual Basic | Excel58閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 質問がございます。 データを格納するときのFor文とバブルソートするときのFor文の変数というのは同じでないとおかしくなりますか? 私のプログラムの場合↓  データを格納するときのForの変数をiとj、バブルソートのForの変数をkとl 回答者様のプログラムの場合↓ データを格納するときのForの変数をiとj、バブルソートのForの変数もiとj

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:7/31 17:55

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 まず、ひとつの処理が正しくできるようにして、列で呼び出し で考えます、 示しているコードだと、せっかくA列のデータを読み込みしたあとで、B列のデータを上書きしてしまっている 読み込みして、ソートして、出力して、 ここまでが、1つです それを、A-=>b==>cと順番にできるようにです

ご回答ありがとうございます。 回答者様の”せっかくA列のデータを読み込みしたあとで、B列のデータを上書きしてしまっている” というのはプログラムのどこの行で発生しているのでしょうか?