ID非公開

2021/7/13 16:48

66回答

モンハンライズが発売してから3か4ヶ月程ですが、なぜもうG級まで待ちましょうといった意見が出てきてるのでしょうか?ワールドの同じくらいの時期にはあまりそういったことが言われていなかった気がするのでふと疑

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

くだらないハメ殺し装備と戦法がはやったせいで,必要以上にさっさと終わってしまったプレーヤが多いからでしょう。そんなプレーヤは自分では,なにもしたことがないので,遊び方すら自分で考えることができず,「ボリューム不足」だとかいうものだから,それに対するやむを得ない回答として 「G級まで待ちましょう」 と答えるしかないわけです。

3人がナイス!しています

1

ワールドとライズで自分でやること作れない新規が増えたから 昔から長くやってる人ほどまだやる事多く残ってます

1

現時点じゃ全くすることないからです ワールドは高難度クエやマムタロトなどの周回要素があったからじゃないですかね アプデの期間も最後のウィッチャーコラボまで1年間くらいあったのとくらべてライズは2ヶ月で終わってますから(また秋くらいから再開される可能性は十分ありますけど)当然だと思います

0

ワールドの時は狩王決定戦や狩猟感謝祭が有り、コンスタントに話題が提供されていましたが、今回はそういったリアルのイベントが全く予定されていないからだと思います

0

やりやすくなった =クエストを進めやすくなった。 ボリュームはあるけど、それぐらい快適ということを表している