ライオンって洗濯用洗剤ってあまり売る気ないのでしょうか? アタックやアリエールの本体はちょくちょく税抜198円で売るのにトップは見たことがありません マツキヨでアリエール本体が税抜178円でした

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/15 8:32

二宮くんのではなく液体の大きい方ですね 紫の蓋の大きい方は最近モデルチェンジしましたが花王やP&Gみたいに198円とかではどこでも見ませんでしたね

その他の回答(2件)

0

それはメーカー側のライオンではなくてお店側が本体を置かないのですよね。 そのお店では本体をしばらく置いてて詰め替えを購入するお客様が多いので本体が売れなくお店側が入荷しないのですよね。 他のスーパーにはあるお店もあります。

0

一概には言えませんが、安売りをする製品って、モデルチェンジ、製造中止になる製品を安売りして、店にある在庫をなくすために安売りする場合が多いです。トップは、モデルチェンジ、製造中止になってないから、安売りしないのでは?