ID非公開

2021/7/14 22:02

44回答

店舗などの「改装」ほど迷惑なことはないのでは? その期間中客がその店を使えないので他店に行かざるを得なくなったり、不便が生じます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/18 16:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スーパーは「池沼のたまり場」です(苦笑)

お礼日時:7/23 19:39

その他の回答(3件)

0

改装だったらいいんですよ。その地域でこれからも営業してくれるんですから。 完全閉店してしまうとたいへん困ります。 徒歩で行ける唯一の総合スーパーが、新築建て替えでまだ5年でピカピカなのに、去年撤退してしまいました。 この地域は食品スーパーのみになってしまいました…

0

そうは言っても、内装も老朽化します。 それをそのまま買い物させられることほどお客に失礼なことはないと思いますし、場合によっては設備の老朽化による事故が起こる可能性もあります。

1

この店改装なんかして迷惑かける店だな、と思ったなら、もう利用していただかなくて結構です。 黙って他店に鞍替えなさってください。

1人がナイス!しています