回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/15 8:18

99回答

批判ではなく、意見を聞かせて下さい!

資産運用、投資信託、NISA | 会社情報、業界市場リサーチ1,637閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

回答(9件)

0

損は無いからやらないか? 詐欺の常套句じゃないですかー。 12万で勉強してみたら? 経験にはなるよ。 金になるかは分からないけど。

2

「損は無いからやらないか?」 ということですが。 →リスクのないビジネスはありません。まずその言葉を言われたら99.99%詐欺と思ってください。 しかも、仮想通貨ですよ。あくまでも「仮想」です。0になっても訴えることもできません。 それでも、やりたいというのであればこちらをご覧いただき。消費者センターに相談をしてからで遅くありません。 7/25日までと言って煽っていますが間違いなく延長しますよ。期限を設けて焦らせているだけです。詐欺系の常套手段です。 http://www.kokusen.go.jp/pdf_dl/wko/wko-201807.pdf

2人がナイス!しています

3

スマートウォッチのヤツだよね? 元々、営業畑で成果を出してきた経験があるならまだしも、そうでないならよく考えなよ。 あと、90万円相当のトークンがどうのって言うけど、それっていつ現金化できるの? もし仮にさ、12万円コースで登録してトークンが即時90万円で下ろせるなら、親戚の名義を全部使ってでもみんなやるよね? で、現実はそうではない。 時期的なのか実績ベースなのか分からないけど、「自称90万円分の電子データ」を貰っても嬉しいか? 良いよ、私なら90万円と言わずに500万円分のトークンをあげるから、30万振り込んでよ? 現金化できるタイミングは、追ってお知らせするから待っててね!(以後放置) 世の中、原理原則で成り立ってるからね。 少なくとも、あなたは即決する前にここで相談する位には、冷静ではあるから、よーく考えなよ。 絵に描いた餅を食べたって、紙の味しかしないからね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/19 22:53

現実的なコメントをありがとうございます。わたしも全く同じことを思ったので、実際現金として使えるようになるの?っと聞いたらMasterCardと紐漬けしたカードを使ってコンビニやお店で使えるようになるから。 俺も家族の分俺がお金出させて登録してるし。って言ってました、、、 そこに関してはどう思いますか?(;_;) その方が無知すぎると思いますか?。

0

5年前の話、ネットワーク系のところで友人は180万のBTCを買いました。それを今保有していたら、1000万近いんですが、現在0です。理由はよくわかりません。教えてくれません。だから、あなたはこういう話を持ってくる人を5年くらい見てから、そういう話に参加してください。 ネットワーク系の人脈は枯れることなく、次のトレンドを持ってきますが、そのビジネスモデルはすべて同じで「紹介料」で稼ぐのに、あたかもトレンドに乗ってお金を儲けるという錯覚を利用した商売です。私のように友人がいない人にはまったくもって不愉快なほどネットワークの勧誘は来ないです。

0

昨日、姪に誘われました。 7月20日までが10倍キャンペーンだそうですよ。 それ以降だと、普通に戻るそうです。 でも、私はマルチ商法というのが引っかかるので、断りました。 実際、姪もうちの息子も入ったと言っていて、既に10倍の仮想通貨を貰ったとか?コンビニとかで使える?とか言ってましたが、それは名も知らないまだ上場していない仮想通貨のようです。 プラットフォームはイーサリアムとの事。 ビットコインなら少し考えたかもしれませんが、やはり1番のネックはマルチという事。 マルチは人に勧めないといけないので、結構しんどいですよね。