回答受付が終了しました

パソコンを買ったので、JustAnswer(ジャストアンサー)というサイトで、IT関係の専門家でitkunという人に、クレジット決済で料金を支払って、初期設定など色々と遠隔操作で手伝ってもらってから、

回答(3件)

0

こんにちは、ジャストアンサーカスタマーサポートでございます。​ 弊社は専門家にオンラインで相談ができるプラットフォームを運営しております。​ ​ ご相談に対応をさせていただいている専門家も弊社サイトのユーザーとなり、専門家に表示がされるのはご質問内容のみとなります。ご質問者のお支払い方法を含むアカウント情報は専門家には一切表示されません。またお支払い情報はセキュリティで保護されています。 お客様のアカウントについてなどその他ご不明な点などございましたらカスタマーサポートにて対応させていただきますので、info@justanswer.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。​ ​ HP: https://www.justanswer.jp/​ よくあるお問い合わせ:https://www.justanswer.jp/help/​ カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us​

0

ネットにはJustAnswerが怪しいという情報が多数上がっていますよ。 サービスを利用する前に検索した方が良いですよ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/JustAnswer https://milmemo.net/just-answer http://sparkling-everything.com/2019/02/15/about-just-answer/ カード会社でカードを止めてもらい、再発行してもらったと思います。