回答受付が終了しました

もうヤフオク(メルカリ)辞めます。すべて引き取ってください。と、出品されたものがあったらので気の毒に思い、落札したら

2人が共感しています

回答(6件)

5

問題ありません。 でも、宮崎駿監督も引退するとおっしゃって、撤回されて作品をお作りになっていますよね。 確か5回目でしたでしょうか。 あれも、詐欺的行為というのでしょうか。

5人がナイス!しています

0

その出品者が大量に抱えている在庫の一部ならまだまだ有る訳だし、 それが無くなる迄は済む訳が無いと思うのが普通だと思うけどね^^; 閉店商法ならば、継続する出品物の中に違和感の生じる物が有ると 思うよ。新たに入庫したでのではないのか?と感じる違和感だよね^^;

4

在庫過多であり、いっぺんに処分出品できないため、何度かに分けて出品を続けているだけなら、詐欺でも何でもありません。 例えば、計10000点の在庫を抱えており、100点ずつ100回に分けて処分中なら問題にあげられません。

4人がナイス!しています

0

いつ、辞めますとか書いてた訳でもないですもんね? ヤフオク・メルカリって書いてるのが知能犯かな? メルカリで、また出品した! って言われても、ヤフオクの売れ残り…とか逃げられそうですね。

1

ご自由にどうぞ。 評価は貴方が相手に感じたことを評価する場所です。 ただ相手も貴方に評価するかも知れませんが。

1人がナイス!しています