ここから本文です

腐った大人達を排除し、よい日本にして行くにはどうしたらよいですか?

jum********さん

2009/3/2810:02:38

腐った大人達を排除し、よい日本にして行くにはどうしたらよいですか?

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2009/3/3113:05:11

私は、司法試験の会場で自爆する夢をよく見ます。
自分が受かっておいて、こういうのもなんですが、世間ズレしている人の人口密度が高いです。
国会議員先生たちは、もっとズレてる気はしますが、接近するのが難しいって、私は寝てるときも思ってるんですかね?
何故か、リュックにC4火薬を詰めて出かけていく場所は、試験会場です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lol********さん

2009/3/2814:04:19

皆殺しにすればいいんじゃないでしょうか。

unf********さん

編集あり2009/3/2812:53:58

まず、貴方自身から、自らの手で、排除してください。

「カイより始めよ」

です。

これが、貴方が提案する「よい日本にして行く」第一歩です。

tie********さん

2009/3/2810:04:58

不可能です。良い日本の前に自分達の欲のために変えられない?変えたくないのではないでしょうか?

gon********さん

2009/3/2810:04:20

今の若者が腐った大人にならないように自分を律して生きていくことです。
順番から言って腐った大人達はいずれ何もしなくてもこの世からいなくなりますから。