回答受付が終了しました

原付きで半ヘル被って、マフラーうるさいのにして、がに股で乗ってる奴って結構見ますよね。

回答(10件)

2

美学はありません。単に心がないだけです。 地方のバイパス道路の交差点に弁当のカスなどが山積みになるほど捨てられています。 全部トラックドライバーが窓から捨てたものです。 トラックドライバーには心を失った人が多い証拠です。 そういう人と同類。心を失っているんです。 文化財に落書きをしたり破壊したりというのも同じ。 人間の心がないのですから何か期待しても無意味です。 人間の心を持っていれば道路に弁当の食べかすを投げ捨てたりできないですよ。 心があるのなら人の迷惑になるのがわかっていてバイクやトラックをうるさくできるはずがないでしょう。 人間の心を持っていないんです。 心無い人たち。

2人がナイス!しています

0

昔は専門の雑誌もあったくらい 中々絶滅しないよね 表現の自由ですよ 法律を破らなきゃね

1

理解しなくていいです。 奴らはバイク乗りでもライダーでもない。通勤や現場に行くのに乗ってるだけ。美学とは無縁の輩ですよ。

1人がナイス!しています

2

確かに理解できませんネ~~~ッ。 他人の欠点よりあなた自身の 日頃の知恵袋での欠点を反省しなさい。

2人がナイス!しています