Xperia Ace II SO-41B を本日、6902円で購入したのですが、お得なのでしょうか? 初めてスマホを購入しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ガラケー時代から使っているので今回もドコモにしたのですが、本来ならもっと性能の高いスマホをもっと安く購入できたんですか!? 具体的にご説明願えませんでしょうか? 宜しくお願いします。

その他の回答(1件)

0

ガラケーからの機種変更はどの機種も大幅値引きしていますね。 ガラケーがそのうち使えなくなるので、スマホに変えてもらいたいのだと思います。 5月のはじめにガラケーからの機種変更でXPERIA 10 Ⅱを16,500円で買いました。サイズ的にACE2の方がコンパクトで最初のスマホにはいいかなと後悔もしましたが、ACE2はスペックが低いので、長く使うのなら10 Ⅱでよかったと思ってます。(すいません)