サンリオの文房具って、使うために昔の時代買いましたか? 持っておきたいずっと宝物などと、今でさえ尚持ってるってこと 例えば2021年まで持っているとかありますか?

文房具27閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

メモ帳などは、一部破ったり使って残りは保存する気分でした。 めくれば同じ印刷物、という安心感です。 大人になって勿体無いから使おうとしたら、気持ちの面で色あせて感じてしまい勿体無いです。 特別な気持ちのまま使い倒しても良かったかな?と思います。 でも当時は勿体無くて。 シールは貼れば終わりなので、メモ帳とかの方が安心でした。全部クローンというか金太郎飴みたいな感覚です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 男性ですか?あなたは。 女性物でもかわいいなどと思って買っちゃったことありますか? 結構魅力的な商品ありますしね。

その他の回答(2件)

0

文房具だと 1976年の パティ&ジミーの筆箱を とってあります。 当時1800円もしました (´⊙ω⊙`) その他、 70年代のソーイングセット お財布、ポーチなど 結構沢山あります。 風の子さっちゃん フレッシュパンチ キキララ マイメロなど

1

あんまり見たことない、知らないですが 持っていて変だと思うことはないと思いますよ^^ 私は女なので、何の参考にもなりませんが、 「下敷き」がとても好きで、使わずに取ってあります。 サンリオ関係なく、文房具がとても好きなので気持ちわかります。

1人がナイス!しています