回答受付が終了しました

中二です。今回の成績に不満がありました。成績は

中学校 | 高校受験535閲覧

回答(12件)

0

①他の生徒と間違えてずれて印字されてないか、学級担任や教頭を通じて教科担任に聞いてもらう。テストとノートをそろえておいて聞く。 ②2回のテストの学年平均点を聞いて、みなが高かったのかを聞いてみる。 この2点をすぐにする。 意外と、①のことがある。

0

先生に質問して、気に入らない回答が帰ってきたら学年主任やら校長やらチクっちゃうのはどうでしょう?w

0

先生に、なぜその評価をつけたのか聞いてみてください。 絶対に答えてくれます。 答えてくれない先生の方が少ないと思います。 何か授業中に先生が喋っているのに友達と話してるとか、ノートの字が汚い、ノートがまとめられていない、実験などのまとめや考察がはっきりしていないなど、あり得るとしたらこのような感じなのではないかと思います。

0

先生に聞かれるのが一番だと思います。 可能性としては理科のテストの平均がすごく高かったとかでしょうか。子供の中学校の英語は全体の4分の1が100点で、90点以下は全体の3分の1でした。