回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/16 14:14

99回答

お客さんに顔を殴られました。

回答(9件)

0

現状、怪我をしたところは大丈夫でしょうか? お顔の傷跡が残らないことを祈ります 女性を殴るなんて、男どころか人とも呼ぶ価値ないです。 貴方があまりにも酷い接客をしたとしても殴るのは異常です。 もしも殴った衝撃で失明したり、倒れた拍子に頭を打ったりでもして最悪死んでいたかもしれません。 立派な傷害罪です。数年の実刑判決か、執行猶予がつくかですね。 必ず警察署に被害届を出し、病院で医者の診断書と店舗の防犯カメラの映像を保管してもらいましょう。 ご両親にも相談して、しっかり療養して下さい。

10

直ぐに警察に届け出るんだ。 防犯カメラの映像は1週間くらいしか保存されていないぞ。 直ぐに警察呼んで。

10人がナイス!しています

6

立派な傷害罪です。きちんと被害届を出しましょう。店長にお願いして店内・店外の防犯カメラの映像を保管して貰ってください。

6人がナイス!しています

7

傷害ですから警察に行った方がいいですよ。 泣き寝入りしないで警察に届け出を出して下さい。 そのお客さんも気に入らないからって最低ですね。

7人がナイス!しています

8

逆に警察に行かなければ罪になりません 被害届を出せば相手が捕まって罪になります

8人がナイス!しています