ID非公開

2021/7/16 14:43

1414回答

竜とそばかすの姫という映画を見た人の感想聞きたいです。自分はサマーウォーズは大好きなので見に行こうか迷っています。よろしくお願いします

日本映画 | アニメ975閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(13件)

0

儚げな田舎の少女という設定が自分の好みでした すずが自作のラブソングを口ずさみながら川沿いを歩くシーンは絵も綺麗で本当に心惹かれるものがあったし、そもそも彼女の卑屈で感傷的な人間性が自分と合っていて素敵に思えた。 他にも、一番最初のUが起動してベルが歌う所は鳥肌モノで、その後のいくつかの展開でも興奮が止まらなかった。 すずが最後姿を晒して歌うシーンも幻想的な絵柄で良かった。 また、歌おうとして嘔吐する所や歌詞を書き殴って気に入らないと破り捨てる所、曇った表情などの生々しい描写は細田守さまさまだと思う 内容に関しては、絵や歌が幻想的なのもあり自分は夢を見てるような心地で見ていたので、多少のチグハグさ展開の強引さは気にならなかった ただ、最後しのぶがすずに対して突飛に「姿を晒して歌え」と言ったのには、今までのすずに対する心配はどこへ?となってしまった。 それはともあれ、自分にとっては、田舎の少女が織り成す青春劇という感じが最高でした。 結論。私的には映画館で観に行くべきです

1

本当に気持ち悪い作品でした。 特にあのあーーあーーあぁみたいなとこ

1人がナイス!しています

0

面白いですよ。特に日頃ネットよくやってる人は見て欲しいです。

4

CGと歌は素晴らしいのに、脚本が全て台無しにした。ストーリーが圧倒的な駄作。ご都合主義が多すぎて、見てて気分が悪くなった。

4人がナイス!しています