ID非公開

2021/7/16 19:52

33回答

中学三年生です

Excel | パソコン614閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!!!!

お礼日時:7/18 10:02

その他の回答(2件)

0

写真を貼ったつもり?だろうけど貼れていない 数字の頭に+と‐を付けるだけです 自分でここ4年くらいの家計簿付けてるから要領はわかるけどね

ID非公開

質問者2021/7/16 20:31

あ、ごめんくさい

画像