【夏の草原にて】 ジャズカテの皆さまこんばんは。 夏の草原にて ハイヒール脱ぎ捨てて どこまでも自由な心で駆けてゆく そんなイメージの曲はありますか?

ジャズ | 洋楽115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 何も避暑地の高原でなくても 広い公園のイメージでも良いですね。

お礼日時:7/22 17:13

その他の回答(10件)

0

>夏の草原にて.ハイヒール脱ぎ捨てて どこまでも自由な心で駆けてゆくそんな曲? ♪Dave_Brubeck & Carmen_McRae:デーヴ ↓.ブル-ベック&C.マクレイ/Summer Song/ ● https://youtu.be/FehFuLc0big (©1960.))∼ ♪Carmen_McRae & D_Brubeck:カーメン ・マクレイ & ブルー・ベック/牧草地のひばり/ ○ https://youtu.be/wGZVDzvk1q4 (©1960)∼ [⇑ ヴォーカル&演奏 ⇓] ♪D_Brubeck_Quar_/Strange Meadow Lark/ ● https://youtu.be/3B879cagn_w (©1959.)∼ ------------------------ *今回は…D.ブルーベックと C.マクレイを、統一 させました。曲のテーマは雲雀です=ひばり.は… 日本では「春告げ鳥と言われていますけども.世界 の寒い所では『夏鳥』に成ています。そんな夏鳥. の心境になって、どこまでも駆けていって下さ∼ぃ ^f^)・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・...Ⅹ∼∻∼♬ --------------------------