ここから本文です

2009世界フィギュア女子SPで浅田真央ちゃんの演技前に黒い靴が投げ込まれたらしい

l_u********さん

2009/3/2814:06:45

2009世界フィギュア女子SPで浅田真央ちゃんの演技前に黒い靴が投げ込まれたらしい

チョンの仕業ですが、どう思いますか?

閲覧数:
2,279
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2009/3/2821:25:54

そんな事があったんですか!!

最低ですね。

退場ですね!

永久追放です!!

逮捕でもいいぐらいです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2009/3/2905:05:21

まったく、程度が低い質問だね。

投げ込まれたって話題になっているのも、演技後の話だし。

まったく、程度が低い質問だね。

投げ込まれたって話題になっているのも、演技後の話だし。

rit********さん

2009/3/2901:42:37

靴ではありませんでしたよ。犬のぬいぐるみでした!

http://skating.livedoor.biz/archives/51190656.html

ページの下のほうの472番の書きこみのURLから動画が見れます。

kor********さん

2009/3/2822:39:53

動画で確認すると、黒い洋服を着た女性が、演技後に、真央ちゃんを避けて投げ込んでいました。
そして、その後に、今度は、真央ちゃんに向けて、白いショールのような物を、投げていました。

mixiでは、テレビ放送で、はっきりと見たら、ぬいぐるみだったと確認した人がいました(^^)

キムヨナ選手も持っていたそうです。
スケート靴をイメージした靴のぬいぐるみなんではないでしょうか?

mai********さん

2009/3/2820:36:40

ぬいぐるみに見えました…

coc********さん

2009/3/2817:39:35

http://www.youtube.com/watch?v=slX8psaTbIU&fmt=22

一つ分かるのはアジア人ですね。

これが本当のただの靴なら、靴に見立てたプレゼントだとしても、侮辱ともとれます。

妨害発言絡みでこのような行動に出たと思いますが卑劣です。

観衆の前でこのような行為をするのですから、質問者さんの予想が95%といった所でしょうか。

この投げ込んだ人はフィギュアファンではない事は断言できます。