ID非公開

2021/7/17 0:01

44回答

宝塚のファンクラブチケットについて 東京公演の平日はどのくらいお断りされるものなのでしょうか。

宝塚253閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

私はファンクラブには入っておらず、宙組の「アナスタシア」を宙組の娘役さんに取り次いで頂きました。その時複数観劇はできなかったので、平日の第1~3希望日まで書いてお願いしたのですが、取り次いで頂くことが出来ました!

0

トップスター会か下級生会か、公演や会の姿勢、世の中の状況、特にコロナになってからは全く読めないと思います。 いまの月組東京公演はかなりの確率でお断りされているみたいです。さすがにトップスターさんご卒業たからか、非会員さんの分はないみたい。WTT/ピガールは 12月下旬以降以外はほぼ毎日追加できました。

1

演目の人気、組の人気、ご贔屓の人気、自分の貢献度、会の意向でいくらでも左右されます。 会においては「一般的」はないです。 どんなにチケ難公演でも何十回も見られる人もいれば、トップ会でも平日すらお断りになる人もいます。 なるべく全員に機会を与える会もあれば貢献度でばっさり切る会もあります。 その平日が一回公演なのか、休演日の近くなのか、団体が入っているのか、他の会の総見やイベントがあるのかでも違うので、ここでほとんどお断りがないと言われても何のあてにもなりません。 どの会もなるべくお断りを出さないように頑張りますしコロナ禍でチケットが取れやすくなっているのも事実です。 自分で経験を積み立ち位置の把握やなんとなくの予想をたてていくしかないです。私自身は平日に限らずほぼお断りがないので申し込み=観劇と思ってチケットお願いしています。

1人がナイス!しています