ID非公開

2021/7/24 2:00

33回答

現在、仕事でインテリアコーディネーターをしています。 9時から6時の出勤時間ですが毎日10時過ぎるまで、仕事をしています。 やってもやっても仕事は終わりません。

職場の悩み87閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 少し、気が晴れました!

お礼日時:9/24 13:43

その他の回答(2件)

0

普通に長時間勤務が続いて生産性落ちてませんか? たまに定時で帰ると世界が変わりますよ。 私はもう無理と思ったらその日は放り投げますね。根詰めてもいいことないから、家帰って寝て次の日早めに出社して仕事にかかります。