新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/17 1:38

11回答

付き合って今月の22日で2か月目の彼氏がいます、彼は特殊な仕事をしています。

恋愛相談24閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/17 2:16

夜勤明けでスマホを持ち込めない職場のため2日連絡が取れず、2日振りにもらったLINEは今から帰る、帰ったら寝てしまうと思う。で、ハードな職種でましてや夜勤となると疲れ切ってるのはわかっていたので気を使わせないようにと思っておやすみと返すしかありませんでした。 家着いたけどもう限界だから寝るね、おやすみ。と返って来て、不安とか通り越して、なんだか悲しくなってしまい、頑張ってる人に対してそんな風に悲しく思ってしまう自分に自己嫌悪でした。 しんどいから不安だからと別れるという選択をしてしまうのは簡単かもしれないし、楽かもしれないけど、その後彼が私じゃない誰かと付き合ってしまうくらいなら、付き合った当初から同棲の話も結婚の話も出してくれているので、彼を信じて今は辛抱しようと思ってはいます。が彼の言うように、不安なこと、余計なことは何も考えなくていいんでしょうか…??