ID非公開

2021/7/17 13:05

22回答

こんにちは。

画像

税金 | 役所、手続き7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/17 13:15

ID非公開

質問者2021/7/17 13:24

お返事ありがとうございます。 実家のお店の申請を代わりにやることになり初めてこの書類を見たので何が何だかちんぷんかんぷんな状況です。 素人質問ですみません。

その他の回答(1件)

0

事業者により、税込·税抜きは、まちまちです。 正しい事は、帳簿を見なければわかりません。 しかし、推測はできます。 消費税の免税業者ですよね? だとしたら、税務では税込経理になります。 税込の可能性が極めて高いです。

ID非公開

質問者2021/7/17 13:22

お返事ありがとうございます。 帳簿のどこを見たら推測できますか?