office365を使っています。何かのきかっかけでoutlookが受信できなくなりました。そのためパスワードの入力を求めてきますが、パスワードが今、分からなくなっています。送信はできているようです。

メール | Windows 10139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

自身のoutlookから自分のoutlookにテストメールを送ると「アカウント名とパスワード」を求められます。 自身のgmailから自分のoutlookにテストメールを送ると送信済みフォルダーにはあるものの、「アドレスが見つからなかったか、メールを受信できないアドレスであるため、メールは配信されませんでした。」と通知されます。 よろしくお願いします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝。有難う!

お礼日時:7/19 8:49

その他の回答(1件)

0

ご指導ありがとうございます。 指導通り修復を試み、完了しましたとメッセージが表示されました。しかしoutlookは受信できませんでした。 何度かこの2か月、考えられるパスワードを入力したためにもう違ったパスワードに代わってしまっているのかもしれません。 受信できない状態になっているようです。 ありがとうございます。