ここから本文です

はんにゃしずるフルポンのスクールデイズが欲しいんですけどどこにいっても品切れ...

tom********さん

2009/3/2816:01:46

はんにゃしずるフルポンのスクールデイズが欲しいんですけどどこにいっても品切れとかでありません。
発行部数が少ないみたいです。
どうしても欲しいので手に入る方法あったらおしえてください・・!!

補足ネットで買ったことがないので買い方がやくわからないんですが・・・
あと、うち一応、まだ14なので買ったことは親にいっておいたほうがいいですよね??
馬鹿な質問すいません!!

閲覧数:
374
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkk777さん

編集あり2009/3/2902:11:17

ネットショッピングでいいなら
amazonが良いと思いますよ^^w
私もamazonで頼みましたしw
頼んだ次の次の日(3日後)に来ました☆
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4847018338/sr=1-1/qid=1238260235...
しかし送料がかかってしまいますが・・・・。
他の商品を足せば大丈夫ですけどね\^^

質問した人からのコメント

2009/4/1 12:44:49

感謝 ありがとうございました★
たのんでみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2009/3/2823:07:30

書店に頼むのはどうですか?

先日よしもと無限大ホールに行った時、たくさん本置いてありましたよ。
ルミネのテレビ通りや無限大ホールなんかには普通の本屋さんよりもたくさん置いてありますよ。

地方に住んでいるなら、取り寄せるのが1番だと思います

yur********さん

2009/3/2820:40:11

ヤフーオークションで買えるとおもいます!