1ヶ月前くらいから筆箱の中に入っていたものに点々みたいなのがつき始めました。(画像見ていただけると嬉しいです)

画像

文房具 | 掃除45閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/17 21:28

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検索してもわからないことだったのでありがとうございます!

お礼日時:7/24 14:09

その他の回答(1件)

0

スーパーで貰えるポリエチレン袋に水と漂白剤と汚れた物を入れて、袋の口を折り返して輪ゴムで留めてひと晩漬け置きしたら綺麗になるんじゃないかな?