ID非公開

2021/7/17 21:05

44回答

今日岐阜や伊予灘で地震あって日本列島は東京オリンピックを前に地震活動活発化してるのですか?

地震158閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

地震は毎週何回とリズムを刻んでおきるものではないです。多い週も少ない週もあってどちらも正常です。正常の範囲がとても広いのが地震の特徴です。 小地震が大地震のまえぶれ、遠くの地震と連動する、これはどちらもネットでよく見るウソですね。 ネットで地震予測を出している人に本物の研究者はだれもいません。地震がくるというと目立って有名になれるのでさわいでいるだけです。インチキですね。 ウソをみてドキドキするのは無駄です。地震が心配になったらスマホの電源を切りましょう。あなたのような人を狙ってウソを流す人がたくさんいることを覚えておきましょう。

1人がナイス!しています

0

やっちゃいけないオリンピックだったと思うんですよね。 競技場のデザインもやり直し、エンブレムも盗作で募集し直し、コロナで延期。 何度もストップはかかったのに、その度に強行。 最後は、大地震でトドメか?!

0

地球も東京オリンピックはアカンて言ってるんでしょ。 まぁ開催日前日に南海トラフとかあったらどうなる事やらですが。 ガースーにとっては中止するいい理由ができるんじゃないですかね。 過去に地震兵器で東日本大震災がうんたらかんたら言った人いましたが 南海トラフあたりにそれしたらさすがにばれるでしょ。 てかそんな兵器は都市伝説。