ID非公開

2021/7/17 21:31

22回答

初めてテレビ台をつくってみました。

画像

家具、インテリア | DIY41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/18 0:27

ありがとうございます! 確かに、同じ色味だから塊感が強いです。 まず光沢感をヤスリで少しとってみます。

その他の回答(1件)

0

そーかなぁ いー感じにできていると思うけれど。

ID非公開

質問者2021/7/18 0:25

ありがとうございます!