回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/18 1:59

2424回答

小山田圭吾って親の七光りで有名になれたんですか?

7人が共感しています

回答(24件)

1

光るほどの光はないと思います。 ナイツ・土屋の母親とは…ちょっと違うか? 和田弘とマヒナ・スターズはそこそこ有名ですから。

1人がナイス!しています

1

きっかけはそうだと思います。 才能がある人なんてあまた居るので、目を出せることが第一歩ですからね。 でも、この人は基本的に楽器も歌も作曲も才能はあるように思えません。 なんか奇をてらった変なリズムを適当にいじってるだけと言う感じです。 コード進行も旋律も凡庸です。 でもあれでCD出せるんですから、日本の音楽業界はその程度ってことなんでしょう。 結局、才能があると雑誌かなんかで評論家が言えば、何でもある程度は売れるってことです。 でも本当に売れるためには実力が必要ですけどね。

9

まあ、そうでしょうね 父親は、マヒナスターズ の三原さとし氏(本名 小山田 晃) 母親は、伊都子氏はポップス歌手田辺靖雄の姉で 祖父がNHKアナウンサーで、 『NHK紅白歌合戦』で総合司会を担当したという 田辺正晴氏 音楽芸能一家ってところですね。 こんなに有名な親でも 息子が学校で犯罪紛いの 陰湿ないじめをしてることには 目もくれてないんですね。 お金があるだけで、甘やかし放題 しつけがなっていませんな。

画像

9人がナイス!しています

1

七光りかは分からないけど、ゴーストでも雇ってない限り音楽の才能は本物だと思いますよ。 それだけに残念ではありますが。