danですけど

競馬 | 大相撲135閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

あれだけ休場続きの白鵬が まだ14戦全勝の力があったとは。 昨日の立ち会いには かなり批判集中ですね。 朝乃山は お姉ちゃんと飲みたいのです(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何が何でも勝つ白鵬の執念。 誰に何を言われても競馬は現金を手にした方が勝ち みたいな…

その他の回答(6件)

0

ほ~全勝対決でしたか~(゜∀゜)相撲嫌いじゃないが全然知りませんでした、照ノ富士が勝つと予想。楽しみにしときます。中京記念はディアンドルだて~(o゜▽゜)o

どちらが勝っても楽しみなんですが 多分照ノ富士は強いでしょう。 ディアンドルに今週の競馬を賭けるっす。

0

相撲は見てないです それにしても関西の方の平場 福永 松山だけで半分くらい勝ちをもっていってますので穴狙いが全然だめです

0

熱中症、コロナの最悪な時期に 男同士の肌のぶつかり合いは、 キツイっすね〜(^ ^) 冗談はさておき、 マジっすか〜 千秋楽で全勝対決っすか〜(^ ^) 相撲は興味ないけど、今どき、 2強対決が実現するとは。。。(^ ^) 若貴が現役の頃は、 たまにTV観戦していたよ〜(^ ^) お兄ちゃんvs曙の取り組み前の 睨めっこが印象的だったね〜(^ ^) 弟vs曙の 「痛みに耐えて、よく頑張った!感動した!」 も印象的だったね〜(^ ^) 千秋楽の全勝対決は、 競馬で例えて言うなら、 阪神大賞典の マヤノトップガンvsナリタブライアン 天皇賞(春)の マヤノトップガンvsサクラローレル みたいだね〜(^ ^) 中京記念だけど、 ⑤ロータスランド ⑩ディアンドル ではなく、敢えて ③アンドラステ ⑨ポッケリーニ を本命にしてしまった。。。(^ ^) ワザと外す馬券を買っているような気がするよ。。。(^ ^)